下へスクロール

注目!「SEVENTY」2020スプリングコレクション展示ご予約会をメーカータイアップで初開催です!

  • LINEで送る
SEVENTY春夏コレクション

皆様…事件です…、2020年のMONAは本気です。なんと今週末は今までにないプレミアムなサプライズ企画が開催されます。

当店でも人気の「SEVENTY」の2020スプリングコレクションをいち早く、今回はメーカータイアップで大量のアイテムを持ち込んでの大ご予約会を開催いたします。

2月1日(土)〜2月8日(土)の1週間限りの期間限定のポップアップとなります。8日以降は一部のピックアップ商品以外は店頭ではご覧になれませんので、「SEVENTY」の多くのアイテムをリアルにご覧いただける機会は、この期間を逃すと他にはございません。

この時期に次回入荷予定の現物を手に取り実際の目で見て、着て、感じて、誰よりも早く手に入れるチャンスは、弘前では中々お目にかかることはないビッグプロジェクトです。

ファッションショーや展示会と同様にトレンドを先取りできる、この1週間をお見逃しなく。

SEVENTY

VENEZIA

新たにブランド名に掲げられた”VENEZIAヴェネツィア”は、空と海の間に浮かび、伝統と現代性の間で絶妙なバランスを保ちつつ浮かんでいる街。そんなブランドの精神を軸にシンプルさ、実用性、信頼感、着回しの良さなど、ブランドへの価値観への回帰が今期のテーマとなっています。

今回の企画のコレクションから一部ですが、ご紹介いたします。

B-FORe Collection

SS20

また、2019秋冬コレクションも在庫希少となっておりますが、50%-70%オフセールを継続開催中です。ラストウィンターセールはSEVENTYのほかにも複数のブランドで展開しておりますので、こちらも是非お楽しみください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る