下へスクロール

日専連カードポイント3倍&MONAだけの手数料サービスキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

皆様いかがお過ごしですか?

ここしばらくは春の陽気のような暖かい日が続いておりますが、昨晩くらいから寒気が徐々に広がってきておりますので、体調には十分お気をつけください。

今週末は日専連カードがお得なキャンペーンを開催いたしますが、MONAの独自キャンペーンを併用してさらにお得にお買い物が可能となっておりますのでお見逃しなく。

開催は今週末1月24日(金)〜25日(土)の2日間、「日専連カードスター★ポイント3倍キャンペーン&ウェブサービス会員対象で手数料無料サービス」となっておりますが、MONAだけの日専連カード手数料無料サービス」をお使いいただけますので、ウェブサービス会員でなくても手数料無料となっております。

また、継続開催中のキャッシュレス決済の5%還元も同時に取得できますので、大変お得なキャンペーンとなっております。

ただ今、ウインターコレクションは最大70%オフの大幅値下げでご提供しておりますので、ぜひお得なこの機会にご購入をご検討ください。

2020年2NDインパクト!ウインターセールは50-70%OFFのプレミアムプライスでお待ちしてます

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る