下へスクロール

2020スプリング&サマーコレクションスタート!マチコ・ジント・ロンドン入荷しました

  • LINEで送る

先日はSEVENTY 2020スプリング&サマーコレクション展示ご予約会に多くのご来店をいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることができました。今回初の試みということで、実際に開催してみると課題もございまして、今回のアイテムは基本一点もののため、ニーズが集中した際に、既にご予約済みの商品についてはご提供できないなどばたつく場面もございまして、せっかくのニーズにお答え出来ずに大変失礼を致しました。メーカーもあまりの反響の良さに早速第2弾を企画しているとのことでしたので、今回の反省も踏まえて、次回もより良い企画を実現できるように邁進してまいります。

そして、MONAでは今週より2020スプリング&サマーコレクションがスタートしておりますが、待望の「マチコ・ジント・ロンドン」の新作が届いております。

今年のマチコ・ジント・ロンドンは、クラシックとモダン、マニッシュとフェミニン、異なるものを組み合わせることで表現する「オリジナリティ」を強く意識したコレクションとなっております。

特にクラシックなテイストが強調されており、長い時間を共に共有できるアイテムが揃っておりますので、流行に左右されない確かなものをお探しの方は必見です。

マチコ・ジント・ロンドン

SEVENTY他

世界一流ヘンローン社製クロコダイルウォレット50%OFFセール

全て一点もののため、気になるアイテムはお早めにお試しに来てください。本当にデザインだけではなく素材や縫製にもこだわりを感じられる価値のあるアイテムばかりです。ぜひご覧になってみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

  • LINEで送る