下へスクロール

日専連キャンペーン他、グッチの血統から生まれたブランド「PATTi PATTi パティパティ」2020春夏のコレクションに追加入荷しております

  • LINEで送る

春の訪れを何気なく感じる暖かい日和だったり、まだ冬であることを思い出させる冷たい雨だったり、天気は本当に気まぐれですね。

それでも例年の雪かきに追われる毎日とはかけ離れた日常に、少しの戸惑いと、地球の危機を感じる今日この頃です。

コロナウイルスも蔓延する一方でオリンピックの開催も危ぶまれるような雰囲気ですが、MONAからそんなネガティブな気分も吹き飛ばす素敵なアイテムの入荷のお知らせをお届けします。

誰もが知るブランド「GUCCIグッチ」の一族から派生したブランド「PATTi PATTiパティパティ」の2020 Spring & Summer コレクションから選りすぐりの逸品が到着しました。

フードのコートはリバーシブルになっていて、気分によってカラーをチョイスできます。また、今回ご紹介する写真の他にもカラーバリエーションがございますので、是非店頭でご覧になってください。

PATTi PATTi

日専連キャンペーンのお知らせ

また今週末から来週の祝日まで、日専連カードポイント3倍&ウェブサービス会員対象の手数料0円キャンペーンですが、MONAでのご利用は今回も全会員向けに手数料サービスとさせていただきますので、ポイントと手数料の両方お得なキャンペーンとなっておりますので、是非ご活用ください。開催は2月21日(金)と22日(土)に加え24日(月)の祝日も含めた期間となっております。

ジュエリーフェア開催のお知らせ

ジュエリー

そして、2月21日(金)は、大変ご好評をいただいる、ジュエリーフェアとなっております。

東京都内一流ホテルにて展示されている高級ジュエリーが、所狭しとMONAの店頭を飾ります。

本物の美を持つジュエリーの数々に、思う存分時間を忘れて酔いしれてください。

品質・デザインをご堪能できることはもちろんのこと、実際に手にとってご覧いただけます。

今回もとてもお求めやすい価格でのご提供となっております。

リフォーム・買い取りについてもご相談いただけます。

また、ローン・クレジット60回払いまで手数料サービスなっておりますので、こちらも是非ご活用ください。

今回も皆様にご満足いただける商品をご用意いたしましたので、是非お買い物のついでにでもお立ち寄りいただけると幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る