下へスクロール

昨年より開催の「2020 WINTERセール」より、一部アイテムをMAX70%OFFへ再値下げいたします

  • LINEで送る
MAX70%OFFセール

先日、青森県内を嵐のように駆け抜けた暴風雪により、弘前も一気に雪に埋もれてしまいましたね。

今年は非常に雪が多く、雪かき雪かきの毎日で、体も気分も滅入りますが、嵐がさった後には気分転換にでもお出かけしてみませんか?

MONAでは昨年より続く「2020 WINTERセール」の中から選りすぐりのアイテムを最大70%オフにて1月11日(月)より再値下げいたします。

今季最終値下げとなります。店内一部除外品を除き50%〜70%オフとなっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

今回ご紹介するアイテムは70%OFFにてご提供予定のアイテムです。他にもご用意しておりますので、お近くにお越しの際は、ちょこっとMONAを覗いてみてください。

MAX70%OFF 2020ウィンターセール、パティパティ他イタリア製コレクション

ご紹介した商品の一部は、オンラインショップ「MONA Due Vintage」の新品アウトレットコーナーにて、すでに70%OFFにて先行販売しております。

遠方にてお店にお立ち寄りが難しい方は、ぜひオンラインショップもご活用いただけると幸いです。

お近くの方は、ぜひMONAまでご試着にいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る