下へスクロール

年末年始のお休みのご案内

  • LINEで送る

今宵はクリスマスイヴ。みなさまどんなクリスマスの前夜をお過ごしになる予定でしょうか。

今年も残すところあと数日ですが、全ての当たり前が当たり前じゃなくなったこんな中で、MONAではこんな時だからこそと思い切って、オンラインショップ「MONA Due Vintage」をオープンし、新しいスタートが切れた記念すべき年となりました。

皆々様には並々ならぬご愛顧をいただき、なんとか無事に一年を終えることができること感謝してもしきれません。

来年も引き続き挑戦を怠らずに、みなさまへちょっとした幸せを与えられるよう日々努力して参りますので、これからのMONAにご期待ください。

さて、MONAの年末年始の営業のご案内になりますが、年内は12月29日(火)までの営業となります。

来年は1月4日(月)から初売りとなりますので、ぜひお早めにご来店ください。

年末年始のお休みのご案内

12月30日(水)〜1月3日(日)

尚、2020年12月28(月)、29(火)及び2021年1月4日(月)、5日(火)はPM5:00迄の時短営業となります。

年内も引き続き、ウインターセール開催中です。

店内、オンラインショップともに逸品を揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

来年も本年同様MONAをお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

  • LINEで送る