下へスクロール

50%OFFでウール&レザーのブルゾンが新入荷及び日専連カードポイント&手数料キャンペーンのご案内

  • LINEで送る

大寒とはいえ、今年はここ近年の暖冬もあったせいか、いつも以上に寒さを感じる年となっておりますが、みなさま体調は崩していませんか?

MONAではウインターセールも終盤ということで、MAX70%OFFとお買い得な商品を取り揃えております。また、来週末の1月29日(金)、30日(土)は日専連カード、スターポイント3倍と手数料無料の両方を獲得できるキャンペーンも開催されます。スターポイントの獲得は全会員様ですが、手数料無料はウェブサービス会員及びショートメールサービス会員でエントリーが必須となっております。しかし、MONAでは独自に手数料サービスキャンペーンを展開いたしますので、エントリーを忘れてもポイント、手数料無料サービスをダブルで取得できますので、安心してお買い物をお楽しみください。

キャンペーンページ:https://www.nissenren-aomori.or.jp/sale/3bai202101/

New Item

ウールとレザーの切り替えがポイントのブルゾンが入荷しました。50%OFFで¥29,000(税別)となっております。写真のベージュ残り1点となっております。気になった方はお早めにご来店ください。

50-70%OFFコーナー

 

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も続々と新商品をアップしております。また、ただいま「新品アウトレット」を70%OFF、「ユーズドアイテム(2020年公開分)」を表示価格から50%OFFで販売しております。是非ご覧になってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る