下へスクロール

SEVENTY、1970、setaichiroなど2021スプリング&サマーコレクションスタート

  • LINEで送る

ぽかぽかと暖かい陽気に包まれて、気持ちのいい天気が続いていますね。春はもうすぐそこまで来てますね。

先日はバレンタインデーでしたが、そんな縁遠いイベントも終わりまして、2月も半ばを迎えました。

そんな中MONAではもう春の装いのスタートです。

2021スプリング&サマーコレクションでは、安定の人気を誇る2代ブランドSEVENTYと1970に加え、昨年より取り扱いをはじめましたsetaichiro(セタ・イチロー)も入荷しております。

2021年の春夏コレクションで特徴的なのは、この問題に直面する世界の中で、新しい生活スタイルにマッチする、おうち時間とたまのお出かけにも多目的で着まわせるコレクションが中心となっております。

SEVENTYの今季のキーワードは「再起動、新たな始まり」です。クラッシックで時代を超えた上質な仕立て、シンプルで多目的、快適でカジュアルながらもシルエットを引き立てる凛としたスタイル。シーズンレスでイージーにコーディネートを楽しみながら自分らしさを引き出すワードロープとなっております。

1970の春夏コレクションは、強さと自信からインスパイアされ、生命とエネルギーに溢れた豊かな情熱が注がれています。素材はコットンやリネンなど、着心地の良さを追求し天然素材を多用しており、ライトな素材とウエストゴム仕様を増やし、ホームウェアベースでありながら、シーズンレスにフィットする、長く着られるデザインとクオリティーを重視しております。

前シーズンに続き、サスティナブルへの意識がより高まるコレクションとなっております。

また、setaichiroの春夏コレクションは、日本製のオリジナル素材を多用し、パターンの美しさ、サプライズのある価格設定が特徴的なオケージョンワンピースが中心となっております。

春夏コレクションは心が軽くなるようなワクワクに溢れたデザインとなっていますね。

また、秋冬物も引き続き50%〜70%OFFセール開催中です。こちらもぜひご覧になってみてください。

お足元が悪くなっておりますので、お気をつけてご来店ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る