下へスクロール

SEVENTYの新作追加入荷及び日専連カードポイント&手数料無料キャンペーンのご案内

  • LINEで送る

2月はあっという間ですねえ。気がつくともう3月は目の前です。最近は穏やかな陽気が続き、春はそこまでやって来ている感じですね。

MONAではMAX70%OFFのウインターセールも継続中ですが、店内はすでに春夏のコレクションが台頭し、こちらはもう春の陽気に包まれております。

前回、SEVENTYなど入荷のお知らせをしたばかりですが、更にSEVENTYの新作が追加で入荷しております。

今回はお客様にフィッティングもかねて撮影にご協力いただきました。すでに一部売約済みの商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。

SEVENTY

日専連カードポイント3倍&手数料無料キャンペーン

また、今週末の2月26日(金)、27日(土)は日専連カードのご利用に応じて、手数料が無料&スターポイント3倍となるキャンペーンのご案内です。全会員様向けにスターポイントが3倍もらえるキャンペーン及びウェブ会員様、ショートメール会員様向けに3・5・10回払い、ボーナス2回払いのカード分割手数料が0円となるキャンペーンが開催されます。いづれもキャンペーンへのエントリーが必須となっておりますのでお忘れなく。詳細な下記URLでご確認ください。また、MONAでは同時期に日専連分割手数料0円の独自キャンペーンを展開いたしますので、ウェブサービス会員、ショートメール会員じゃない方も対象に手数料0円で決済可能です(ポイント3倍はありませんのでこちらはエントリーが必要です)。大変お得です。

キャンペーンページ:https://www.nissenren-aomori.or.jp/sale/3bai202102/

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も是非ご覧になってみてください。こちらはUSED中心のお手頃な価格での販売となっておりますが、信頼できる入手先より厳選した良品を揃えておりますので、思いもよらないお値打ち品に出会えるかも知れません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る