下へスクロール

D-due新着とマダム・グレ新作毛皮50%オフセール及びジュエリーフェアのお知らせ

  • LINEで送る

ここ最近は晴天が続き、気がつくと桜はいつ頃だろう…などと考えることもしばしば。

そんな気持ちのいい陽気に包まれながら、今日も皆様をお迎えするための準備を淡々とこなしております。

さて、MONAにまたまた新作商品が入荷しております。都市部では緊急事態宣言の延長など外出自粛で大変な時期ではございますが、都市部のデパートなど販売も停滞しているこんな時だからこそ、普段はあまり入荷することのない極めてレアなマダム・グレの新作毛皮など、きれいめな色を取り揃えて3月13日までの期間限定ですが、50%オフの特別な価格で販売いたします。

また、自然と調和するナチュラルなデザインのD-dueの新作やイタリアンメイドのバッグなど目新しいアイテムを揃えておりましたので、ぜひご覧になってみてください。

そして今週末3月12日(金)、13日(土)の2日間は、お久しぶり大人気イベント、ジュエリーフェアを開催したします。

本当に価値のある逸品を揃えております。本物は、いつまでたっても色あせることなく、美しく、そして永遠に輝き続けます。そんな価値あるジュエリーをぜひお試しにおいでくださいませ。

また、ここしばらくは金、プラチナなどの買取もとても好条件で高値傾向が続いております。是非お手持ちのジュエリーをこの機会売却して、それを元手に新しいジュエリーの購入でワンランク上のコレクションを狙ってみてはいかがですか?

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も是非ご覧ください。2020年にアップしてUSEDは継続して50%オフにて販売しております。2021年の第一弾ももうまもなくアップする予定になっておりますので、今しばらくお待ちください。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る