下へスクロール

日専連カードポイント3倍キャンペーン&MONAだけの手数料無料サービスのご案内

  • LINEで送る
ジュエリーイベントのご案内

緊急事態宣言も完全解除となり、いち早く制限が解除されていた弘前も、少しづつ平穏を取り戻しているように感じております。

ただここ最近は暑い日もあれば、梅雨めいた嫌ぁな天気だったりで、寒暖の差が大きい日が多くなっておりますので、皆様体調には十分お気をつけください。

さて、来週末の5月29日(金)から30日(土)は、日専連カードポイントが3倍のお得なキャンペーンがやってまいります。一般会員様でポイント3倍を受け取る場合は、必ずエントリーが必要となりますので。事前エントリー及び事後のエントリーでも有効なので、お忘れなく。

また、今回もMONAだけの手数料無料サービスはご利用いただけます。こちらは、当店で日専連カードをご利用の上ご購入いただくことで自動的に手数料無料となります。同時に日専連のポイント3倍キャンペーンと両方適用されますので、とってもお得です。

是非ご利用ください。

スター★ポイント3倍キャンペーン(5/29〜31)のご案内はこちら

スター★ポイント3倍キャンペーン(5/29〜31)

少し先になりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響でしばらく開催が行われなかったジュエリーフェアが、久々の開催となります。日程は6月6日(土)の1日限りの開催となりますので、是非こちらもご注目ください。

久々の開催ということもあり、どんな商品が店頭に並ぶか、今からワクワクしております。素敵な洋服に輝きのエッセンスを加えることで、さらなる魅力を発見してみませんか?

現在も店内は念には念を入れてクリーンに保っておりますので、安心してお立ち寄りください。

ご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る