下へスクロール

machiko jinto london夏物新作と新ブランドLIVIANA CONTIが入荷と春物早期セール開催のお知らせ

  • LINEで送る
machiko jinto london夏物新作と新ブランドLIVIANA CONTIが入荷しました

弘前の100年目のさくらは、いつになく悲しく人目を忍んで散っていくんでしょうね。本当に何が起こるか全く予想のつかない世の中です。

青森県は一部制限の緩和がなされておりますが、MONAでは、政府の緊急事態宣言の延長を受けて、5月末までは営業時間を引き続き短縮して17:00までの営業といたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、そんな中ではございますが、待望の「machiko jinto london」の夏物新作が入荷しております。いつも間違いのないアイテムを私たちに提供してくれますが、今回も上品さの中に洗練された斬新さを感じるコレクションにため息がこぼれます。多くの著名人に愛されるブランドで、人気のため気になるアイテムがございましたら、なるべくお早めにお試しにいらしてください。

また、今回イタリアのブランド「LIVIANA CONTI(リビアナコンティ)」が新たにラインナップに加わります。新しい試みに常にオープンで、着る人の個性を強く打ち出してくれるアイテムとなっています。ブランドが表現する世界観は、本質的でありながら洗練されていて、ミニマリズムを超えたコンセプトアートの産物です。クオリティにこだわった商品は、クラフトマンシップを持って作られていて、イマジネーションがディテイルにいきわたった詩的なエッセンスを持っています。と、バイヤーズサイトにございますが、その本質とやらを、とにかく実物を手にとってご覧になってみてください。皆様の目でその本質を見極めてください。

春夏物の早期セールを急遽ではございますが開始しております。店内商品一部30%OFFセールにてご提供しております。こちらはこの状況を踏まえまして、メーカーより特別にセール価格を打ち出していただいた商品になりますので、オンタイムでの大幅値引きとなっておりますので、是非このお得な機会をお見逃しなく。

本当に大変な時期ではございますが、MONAでは衛生面に最大限の注意を払い営業を行っておりますので、安心してご来店ください。

  • LINEで送る