下へスクロール

2020夏物セール!さらにMONAだけの日専連カード手数料無料サービスもございます

  • LINEで送る
2020夏物セール開催

ここ最近は、当店も多分に漏れず、コロナの影響も少なからずありますが、こんな時だからこそMONAは新しい扉を開こうと、以前より抱いていたMONAの第2章とも言える計画実行しようと、日々準備やら何やらで何かと忙しいながらも楽しく心躍るような毎日を過ごしております。まだまだバイタリティーは衰えてませんよ!

まだしばらくはお時間かかりますが、近々には皆様にもとても良いご報告ができるのではと考えております。是非お楽しみに。

それはさておき、まずは直近のお得なお知らせです。6月18日(木)からは2020夏物セールを開催します。店内多数の商品を30%〜50%のお得なプライスでお求めいただけます。また、今週6月18日(木)から20日(土)の3日間はMONAだけの日専連手数料無料サービスを開催いたします。セールと合わせて是非ご活用ください。

今回は、以前ご紹介した、イタリアのブランド「LIVIANA CONTI(リビアナコンティ)」のバッグなども入荷しており、クロコダイルのウォレットなどアイテム豊富に展開しております。

おなじみのキャラクターがゴージャスなビーズで描かれたカットソーなど、他では中々手に入らないような逸品が揃っていますので、是非ご来店の上実際にご覧になってみてください。

本格的な夏の訪れの前に、お得なセールで夏の装いのご準備はいかがですが、暑い日はまだまだこれからです。新型コロナウイルス感染症に加え、熱中症にもお気をつけて小まめな水分補給を心がけましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る