下へスクロール

2024春夏コレクション|フォルテ・フォルテ、SEVENTY、1970他新作入荷とジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る

先日MONAでは、2024春夏の販売がスタートして、今季も大変ご好評をいただいておりますが、またまた注目のブランドの最新作が追加入荷いたしました。

今回は、お客様に大変ファンの多い、フォルテ・フォルテ他、安定のSEVENTY、1970など魅力的なアイテムが多数揃いました。

フォルテ・フォルテ

今季のテーマは「heavenly」

様々な流れの中で、私たちは出会い、調和したハーモニーを奏でます。

自然と人間が共存し響きあう場所で、私たちはお互いの距離を縮め、ニュアンスを和らげていきます。光はフィルターを通し、無限の虹色へと変化します。時間はゆっくりと流れ、感覚は高まり、再び絆が生まれます…天国のような…

生地や質感は柔らかくなり、ボリュームは抑えられ、色彩はプードルやクリームのようなニュートラルカラーに変化します。スパンコールや玉虫色の糸がほのかに光り、はるかな夜明けを思わせます。早朝の露が咲いたばかりの蕾に降り注ぐように。

バラの花びら、チューリップ、そして水仙が、指先から滴る甘い蜜のように、伝説の海岸の砂浜を美しく飾ります。クリスタルのゴブレットに入った魔法の薬は、その紫色の輝きで人々を魅了します。

SEVENTY 、1970

エキサイティングなシルエットが進んでいます。リラックスしたカジュアルフィットのシーズンを経て、よりシャープなシルエットが登場。

親しみやすさと気やすさはそのままに。実用的で豊富な素材がアイテムの土台となっています。

店内その他ピックアップ

ラム革 スプリングコート(リバーシブル)50%OFF

ジュエリーフェア開催

今週末、3月8日(は大好評のジュエリーフェアです。今回は1日限りの開催になりますので、ご注意ください。

素敵なジュエリーが店内いっぱいに陳列しておりますので、ぜひご覧になって、お試しください。そして、ジュエリーフェアといえば購入もさることながら、買取も大変ご好評いただいております。金は買取も依然高値傾向を維持しております。プラチナも好調ですので、ぜひこの機会にご売却もご検討ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る