下へスクロール

D-Due、SEVENTY、Vince、セミ・クチュール他2024SSコレクションスタート&日専連カードキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

暖かい日が続きますねー。今年はなんとも冬らしくない季節感のない冬となってしまいましたね。雪がないと喜んでいたのも束の間、これだけ暖かい日が続くと、春が待ち遠しいとはならない、ちょっと淋しい季節です。

そんな中、いよいよMONAでは、ちょっと沈んだ気分も満たされる、待望の2024春夏コレクションがスタートいたします。

D-Due、SEVENTY、Vince、セミ・クチュール他 人気のブランドを取り揃えましたので、全ての商品をご覧いただけるうちに、ぜひお早めにお立ち寄り下さい。

D-Due

スペイン/ガリシア地方のブランド「D-due(デ・ドゥエ)」。1960年代から続く老舗のドレスメーカー。その世代を超えて受け継がれた洋裁の世界での確かなノウハウは彼らのものづくりに活かされています。すべて職人による手作業で作られ、全ての要素のディティールにまで細心の注意を払って作られるその意匠によって、他の衣服との圧倒的な違いが見て取れます。

2024年春夏コレクションのテーマは「D-due Orchard

果樹園(Orchard)と庭園が自然と混ざり合い、一つのものとして存在しているガリシアでは、その見た目だけでなく、人々の生活における余暇と仕事の関係にも密接に結びつき、彼らの機能的かつ、美しいという一見相反する二つの側面を持つアイデンティティの一面をきちんと表現していると考え、その絶妙なバランスを一つのコンセプトと携えて制作されています。畑の中にある、緑や土の色、そしてその僅かな違いが織りなす美しいグラデーションのカラーパレットを使い、自然とその中に住む小さな生き物をモチーフにしています。

SEVENTY

のびのびとしたミニマズムとピュアな素材。

SS24コレクションはオーセンティックなテーラリングとソウルフルなデザインのバランスを身にまといます。

Vince、セミ・クチュール他

不思議の国のアリス ストレッチパンツ

毎回大人気のストレッチパンツ!
今回のテーマは「不思議の国のアリス」です。

クロコダイル長財符50%OFF

ずっーとリクエストを頂きながらようやく入荷致しました。

小銭がジャラッと入って見やすく、とても使い勝手が良いです。

本当にお待たせしました。

50%OFFにてご提供です。お得です!

秋冬物セール50%OFF〜

いよいよ秋冬物セールは2月29日迄

50%OFF〜の特別なプライスでのご提供です。こちらもお得です!

日専連スターポイント3倍&MONAだけのカード分割手数料0円キャンペーン

今週末2月23日(金・祝)〜24日(土)の2日間は日専連カードスターポイント3倍及びMONAだけの分割手数料0円キャンペーンとなります。

今回、日専連ポイント3倍キャンペーンについては続けて29日(木)までの開催となりますので、ぜひご活用ください。

尚、2月27日(火)、28日(水)は、出張のためお休みとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る