下へスクロール

新入荷「ファビアナフィリッピ」「セミクチュール」「セタ・イチロー」及び日専連ポイント3倍+MONAだけの手数料無料サービスキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

MONAに「ファビアナフィリッピ」「セミクチュール」「セタ・イチロー」の新作が入荷しました。

ファビアナフィリッピ

陰影豊かな透け感と、エアリーなシルエットにときめくチュールスカート「華やぎスカート」。

軽やかに華やぐ演出力は、オンにもオフにも魅力です。1点備えると、おしゃれ上級者へと誘います。

セミクチュール

MONAにまた新しいテイストの誕生です。

デザイナーErika Cavalliniが2008年にスタートさせた、イタリア発レディースウェアブランド。 ブランドネーム「セミ・クチュール」とは、オートクチュールに対応した独自の造語で、「オートクチュール」が女性の身体に直接布をあてて立体的に仕立てていくように、「セミクチュール」もまた、古くからの手法を用いて人ではなくアンティークのトルソーに布をあてがいながら仕立てていくことから名づけられました。

セタ・イチロー

繊細なナチュールネットに豪華なエンブロイダリーレースがあしらわれたとても手の混んだ仕上げになっております。

その刺繍の柄の上にビジュモチーフを、手で一つ一つまつり付けた手工芸に特化した高級オートクチュール仕立てのラインナップです。

ボタニカル柄をケミカルレースで表現した、繊細に見えるようにステッチワークを駆使して美しいレースに仕上げたブラックワンピースです。

日専連キャンペーン

 

日専連スターポイント3倍セール

今週末4月23日(金)、24日(土)は日専連カードスターポイント3倍のキャンペーンとなります。

さらに、MONAだけの手数料無料サービスキャンペーンも同時開催いたしますので、スターポイントと手数料無料サービスが両方適用されますので大変お得です。スターポイント3倍キャンペーンは全会員が対象となりますが、エントリー期間内にエントリーが必須となりますのでお忘れなく。

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も新しく商品をアップしております。是非ご覧になってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る