下へスクロール

新ブランド「Hayama Time by Lover’s Birthday」春夏物新入荷他ジュエリーフェアのお知らせ

  • LINEで送る

今回は新ブランドのお知らせです。

株式会社アティーヴォより「Hayama Time by Lover’s Birthday」が入荷しました。

春の陽射しのなか、のんびりと過ごして頂きたい日。デイリーでリラックス・・・そしてセンシティブな普段着をお探しの方達へ。

ナチュラルな素材感をゆったりとしたシルエットでお届け。

スタイリストからも選ばれるブランドの魅力​

向井亜紀さんや三上真奈アナウンサーも着用されたお洋服も入荷しております。

ぜひご試着して見ませんか?

また、今週末4月9日(金)、10日(土)の2日間は、大変ご好評をいただいておりますジュエリーフェアを開催したします。

本当に価値のある逸品を揃えております。本物は、いつまでたっても色あせることなく、美しく、そして永遠に輝き続けます。そんな価値あるジュエリーをぜひお試しにおいでくださいませ。

ジュエリーの買取も高値で推移しておりますので、ぜひお持ちくださいませ。

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も是非ご覧ください。2020年にアップしましたUSEDは継続して50%オフにて販売しております。2021年の第二弾も、もうまもなくアップする予定になっておりますので、今しばらくお待ちください。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る