下へスクロール

待望のHERNO、マチコ・ジント・ロンドン、PATTi PATTi他入荷です!and ジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る
待望のHERNO、マチコ・ジント・ロンドン、PATTi PATTi他入荷です!and ジュエリーフェア開催のお知らせ

いよいよ待ちに待ったHERNO、マチコ・ジント・ロンドン、PATTi PATTi他新作が入荷しております。

ダウンの超定番でありながら、他に追従しない姿勢で、独自のスタイル、ディテールや完璧なフィット感への徹底したこだわりを持つ本物中の本物を感じることのできるHERNO、チェックツイードコートや、きれいめカラーのアンゴラビーバー・トレンチコート、襟付きコート他、個性をアピールしながらも十分な実用性を併せ持つ計算されたデザインが、美しく輝く女性達に広く支持されるマチコ・ジント・ロンドン、シルエットが美しいダウンコートは、誰もが知るグッチ一族の子女が、その豊かな感性のもとに立ち上げたブランドPATTi PATTi、全て一流の価値あるコレクションが揃っております。

コーディネートしているワンピースや箔プリントのスカートなども他ではなかなか手に入らない逸品です。

今年最後の入荷となっておりますので、なくなる前にぜひご試着にいらしてください。

HERNO

マチコ・ジント・ロンドン

PATTi PATTi

また、11月9日(土)は恒例のジュエリーフェアを開催いたします。素敵なお洋服の最後の仕上げは、美しく輝くジュエリーをあしらってみては。

先日、ふとテレビを見ていると「50日で顔が変わった女」という番組を目にしましたが、その中でおしゃれに無頓着で誰とも交わらない野暮ったい感じの女性が50日間高級ジュエリーをつけ続けるとどうなるかという密着をしておりましたが、最初はその価値を知らないまま何も変化もせず過ごしていたのですが、途中でそのジュエリーの価値を知ってからは、自然に意識が高まって、自らその価値に見合う女性へと生活が変化していき、50日後は野暮ったく結われた髪をおろしてバッチリ化粧も決めた社交的で魅力的な女性へと変貌を遂げておりました。

価値のあるものには、女性の持つ美しさを引き出す力があるんですね。

ぜひ、そんな逸品に出会ってください。ご来店をお待ちしております。

  • LINEで送る