下へスクロール

マチコ・ジントロンドン他4大ブランド新作入荷とMONAだけの日専連手数料サービスキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

皆様いかがお過ごしですか。ここ最近はめっきり冷え込みが厳しくなってきまして、すでにストーブが活躍する今日この頃ですが、季節の変わり目、お体には十分お気をつけください。

とは言え、日中は秋晴の心地よい日差しに包まれて、そろそろ紅葉しはじめる街並みに、お出かけするのも楽しい季節ですね。食べ物も美味しい季節なので心が弾みます。

そんなお出かけ時に、最高のおしゃれを楽しんでみてはいかがですか。MONAが一押しする4大ブランドの新作が到着しました。

SEVENTY、VINCE、アイネア、マチコ・ジントロンドンからおすすめのアイテムをご紹介いたします。

他にも素敵なアイテムがございますので、ぜひご試着にいらしてください。

消費税も10%となりましたが、MONAではキャッシュレス決済5%還元キャンペーンの対象店舗となっておりますので、クレジットカード等お利用いただくと以前よりお得にお買い物いただけます。合わせて、10月24日(木)〜26日(土)の3日間はMONAだけの日専連カード手数料サービスキャンペーンをご利用いただけます。日専連カードもキャッシュレス決済5%還元対象ですので、Wでお得なこの機会にぜひお気に入りのコートなど上手にお買い求めください。

また、日専連では10月31日(木)まで、200万ポイント山分けキャンペーンも継続実施中です。トリプルでお得なキャンペーンはウェブからのエントリーが必須ですのでエントリーをお忘れなく(すでにお買い上げの場合も期間中のお買い物が対象となりますので、事後エントリーでもポイント山分けの対象となります。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る