下へスクロール

令和最初のスポットセールを開催します

  • LINEで送る

令和になって数日経ちますが、私たちの日常にはなんら大きな変化はございませんが、ちょこっとだけこのビッグな変革の時に、気分を変えてみたい気持ちにもなりますよね。MONAからささやかですが、気分を変えるお手伝いとして令和スタート記念スポットセールを開催したいと思います。5月7日(火)〜5月31日(金)までのロングデイズセールとなります。

今回、「マチコ・ジント・ロンドン」を含む多数の人気ブランドから選りすぐりのアイテムを30%オフにてご購入いただけるお得なセールとなっております。

また、人気のクロコダイルのショルダーバッグが新入荷で、いきなりの50%オフのビッグセールです。フェミニンなワンピースの腰元に、ワンランク上の大人の女性のエッセンスをプラスします。

以前紹介しました、ランゼッティのバッグは30%オフの大変お得なプライスでお求めいただけます。こちらはゴージャスの見た目にも関わらず、お求めやすい価格設定で大変人気のバッグとなっております。

最後に新入荷のお知らせです。

今年はデニムブーム再来ということで、初夏に向けての装いとして、ドレッシーなデニム風スタイリングにぴったりなタイ付きのダンガリードレスシャツやエアリーなフレアースカートなど多数入荷しております。

デニムを中心とした夏を彩るアイテムが店内をリゾートな空間へと変えているかも。。。

一足お先のサマータイムを装いで感じてみませんか?

是非リゾートMONAへお越しください。こころよりお待ちしております。

 

  • LINEで送る