下へスクロール

マチコ・ジント・ロンドンの夏物新入荷およびジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る
マチコ・ジント・ロンドン2019夏物新入荷

桜もすっかり散りまして、長いようであっという間だった平成と令和をまたぐ史上最大のゴールデンウィークの余韻が、ようやく体から抜け、そろそろ日常を取り戻しつつある今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

MONAから令和最初のお買い物にぴったりな2019夏の新着商品入荷のお知らせです。

MONAでは安定の人気ブランド「マチコ・ジント・ロンドン」の2019サマーコレクションの新入荷となります。美しいシルエット、色使い、アクセント、本当に隙がないデザインに惚れ惚れします。ぜひご覧になってみてください。

また、5月13日(月)は恒例のジュエリーフェアを開催いたします。

美しい輝きに満ちた高級ジュエリーがMONAの店頭に並びます。

一流のジュエリーが、とてもお求めやすい価格で購入できる機会となっておりまして、毎回大変好評をいただいているイベントとなりました。

品質・デザインをご堪能できることはもちろんのこと、実際に手にとってご覧いただけますので、本物だけが持つ美しさを肌で感じてみてください。

リフォーム・買い取りについてもご相談いただけます。

ローン・クレジット60回払いまで手数料サービスなります。

是非この機会をお見逃しなく、お気軽にご来店をお待ちしております。

  • LINEで送る