下へスクロール

WINTER SPECIAL SALEスタートです!日専連キャンペーンに新ブランドも登場で週末はお得がいっぱいです!

  • LINEで送る

今年も残り少なくなりました。

忘年会やクリスマスパティーなどイベント目白押しの時期到来ですが、お召し物の準備は出来てますか?

MONAでは今年最後のビッグセールが12月20日(木)からスタートいたします。

イベントに向けて万全の準備をしてお出かけしませんか?

また、12月21日(金)、22日(土)は、日専連様によるポイント3倍キャンペーンとMONAだけの日専連カード手数料無料サービスがご利用いただけます。WINTER SPECIAL SALEとともにお得なキャンペーンを活用して、上手にお買い物を楽しんでください。

新着ブランドの紹介です。

アプンティ

イタリアのニットブランドです。雑誌プレシャスやサファリ等に掲載されておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お洒落セレブの最旬スナップでも紹介される、注目のブランドです。

ファミリーファースト

イタリアミラノのブランド、ビッグシルエットの美しいシルエットラインのラグジュアリーかつ遊び心にあふれるデザインで多くの女性を魅了しています。

大人カジュアルコーデを楽しんでください。

パティパティ

グッチのお孫さんが立ち上げたブランドです。

  • LINEで送る