下へスクロール

UGGのムートンブーツなど新作コレクション多数入荷しました

  • LINEで送る
2018年秋冬新作コレクション多数入荷

9月になり街並みも秋の訪れをそちらこちらに感じるようになってまいりましたね。

今年は矢継ぎ早に秋冬の入荷が続いておりますが、今回も注目のコレクションが数多くMONAの店頭にお目見えいたしました。

ムートンブーツといえば「UGG」ですが、UGGはブランド名ではなくムートンブーツを総じてUGGと呼びます。そのUGGを扱うブランドで世界的に最も有名な「UGG australia」のブーツが入荷しました。本物の持つ履き心地や素材の質感をぜひお試しください。

UGGムートンブーツ

その他にもムートンのアイテムを多数取り揃えました。まだまだ人気のソックススニーカーもございます。冬の寒さも忘れてしまうようなふわふわで温もり感のある素材に、気持ちもふわふわと軽やかになりそうですね。

また、2018年のトレンドの「マスキュリン(男性的)」なコレクションから、これまた人気のファーアイテムに加えボタニカル柄のダウンジャケットなども店頭を彩っております。とはいえ今年は全体的に「ベイクドカラー(くすんだ色合い)」が人気とあって、全体的には落ち着いた彩ですが、アクセントカラーとして、様々なアイテムに取り入れられている人気のフューシャピンクが、ベイクドカラーのアイテムに華やかさを加えて、店内を明るく彩っております。

今月1周年を迎えるMONAですが、これまで皆様にお引き立てをいただき、1周年を迎えることができること感謝申し上げますとともに、ご来店の方へ、ささやかながら来店プレゼントを用意いたしました。また、お買い上げのお客様へはオリジナルの天然石のネックレスをプレゼントさせていただきます。詳細はこちらの「1周年記念アニバーサリフェアのご案内」をご覧ください。

また、9月8日(土)は、恒例となりましたジュエリーフェアを開催いたします。こちらも毎回素敵なアイテムをお得な価格にて提供しております。

店内素敵な新作コレクションを多数取り揃えております。ご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る