下へスクロール

ジュエリーフェア開催&毎年大好評のダウンパンツ再入荷のお知らせ

  • LINEで送る
ジュエリーフェア開催

ここしばらくは秋とは思えない暑さが続いておりましたが、急に冷え込みが厳しくなってきましたねー。皆さん体調には十分にお気をつけください。

この異常な寒暖差のせいで、毎日のお洋服選びは迷いがちですが、良いジュエリーは季節を気にせずに毎日でも身につけられます。

ということで、今週末9日(木)、10日(の2日間は恒例のジュエリーフェアが開催されます。

眩いばかりの素敵なジュエリーが、所狭しと店内を彩ります。金は買取も依然高値傾向で大変お得に買取可能となっております。プラチナも引き続き好調ですので、ぜひこの機会にご売却もご検討ください。

ぜひお試しにご来店ください。

前回のジュエリーフェア展示商品から一部ご紹介

店内ディスプレイのご紹介

毎年大好評のダウンパンツ再入荷のお知らせ

毎年ご好評をいただいているダウンパンツが再入荷しましたー。

再入荷?と、いうのも実は、今年はホームページでご紹介する前にあっという間に売れ切れてしまい、急遽メーカーさんに問い合わせして、残りの在庫を全てご提供いただきました。

ホワイト 2本

アイボリー 1本

ブラック 1本

上記にて今年は終了の予定です。すでに店頭に展示しておりますので、ご所望の方はお早めにお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る