下へスクロール

6thアニバーサリー企画|2023秋冬物コレクション新入荷から一部30%OFFにてご提供及びSEVENTY、VINCE、セミ・クチュール、イタリア製フットウェア新作入荷とジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る
MONA6周年記念フェア

MONAにおきましては、9月9日で開店から6年となりました。

6年という歳月を皆々様にご愛顧いただき、ここまでこれたこと心より感謝申し上げます。

皆様により一層の幸せをお届けするべく、これからも益々精進して参りますので、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

記念すべき6thアニバーサリーの企画として2023年秋冬の新作から一部選りすぐりの逸品を9月9日(土)〜16日(土)までの期間中に限り30%OFFにてご提供させていただきます。シーズンインでこの価格はとてもお得です。

また、この期間にお買い上げの方には、プレゼントも用意しておりますのでお楽しみに!

6thアニバーサリー企画商品(他にもたくさん商品ございます)

SEVENTY 2023新作(セール対象外)

洗練されたシンプルなアイテムがエレガントなコレクションを構成!

ソフトで少しアンドロジナスな服装。最小限の装飾。

VINCE 2023新作(セール対象外)

セミクチュール 2023新作(セール対象外)

店内その他(セール対象外)

イタリア製フットウェア新着アイテム

ジュエリーフェア開催

9月7日(木)〜8日(は大好評のジュエリーフェアです。

眩いばかりの素敵なジュエリーと、先日店頭小売価格がグラム1万超えで話題となっておりましたが、金は買取も依然高値傾向で、プラチナも好調ですので、ぜひこの機会にご売却もご検討ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る