下へスクロール

ステンドグラス新作入荷及びフォルテ・フォルテのパンプス・ハイカットブーツ入荷、ジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る

オープン当初より店内の片隅にひっそりと置かれているステンドグラスですが、実はこちらも商品となっております。以前ブログでご紹介したこともありますのでお気づきの方もおいでかと思いますが、売れるたびに新しいものと入れ替わっております。今回は大作が入荷しましたのであらためてご紹介させていただきます。

*ブルーローズ(大)330,000円
ブルーローズの花言葉は夢叶う、奇跡です。サムライブルー森保ジャパンにも奇跡が訪れるといいですね。

*ポインセチア(小)33,000円

クリスマスリースは非売品です。

新作ステンドグラス

フォルテ・フォルテ パンプス/ハイカットブーツ

トップ女優がこぞって愛用する、華やぎのあるアイテムです。37サイズの現品限りとなっております

クリスマスディスプレイ

店内はもうクリスマスです。綺麗なリースに気分も上がりますね。

ジュエリーフェア

今週末、12月9日(金)〜10日(土)の2日間はジュエリーフェアを開催いたします。

今回はお客様からリクエストをいただきまして、ブローチ、カメオをご用意する予定です。ぜひお手に取ってご堪能ください。

金、プラチナなどの買取も依然好調です。是非この機会にお手持ちのジュエリーの売却もご検討ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る