下へスクロール

SEVENTYエコファーコート及びイタリア製バッグ新入荷、ムートンバッグ50%OFFなどご紹介及びジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る

今回はSEVENTYのエコファーコート他、イタリア製のバッグの新入荷がございます。

また、ムートンバッグは50%OFFセール!

アティーヴォ、イディアフェリーチェのダンボールニットコート、ダウンパンツなど人気のアイテムが揃いました。

ダンボールニットとは、表面糸と裏面糸を中糸で繋げて作る記事のことです。

段ボールの構造によく似ているため、その名前がつきました。決して段ボールでできている訳ではございませんのでご安心を!

中糸の間に空気を溜めることができるため、保温性に優れております。

ここ最近の人気のある生地の一つです。

店内色々揃いまして賑わっております。ぜひ遊びに来てください。

SEVENTYエコファーコート他

アティーヴォ&イディアフェリーチェ(ダンボールニットコート、ダウンパンツ)

イタリア製バッグ

ムートンバッグ(50%OFF)

ジュエリーフェア

来週末、10月14日(金)〜15日(土)はジュエリーフェアを開催いたします。

眩く光り輝くジュエリーの数々をぜひお手に取ってご堪能ください。

金、プラチナなどの買取も安定して高値傾向が続いております。是非この機会にお手持ちのジュエリーの売却もご検討ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る