下へスクロール

23日(金)、24日(土)は日専連カードポイント3倍キャンペーンとMONAだけ手数料サービスを開催です

  • LINEで送る

 

今週末、11月23日(金)、24日(土)は日専連カードポイント3倍キャンペーン&MONAだけのオリジナルキャンペーン「分割手数料無料サービス」もご利用いただけるお得な2日間がやってまいります。

是非この機会に、最旬アウターの今年の一枚を手に入れてみませんか?

ポスターの下にちょこっとだけ新着商品のご紹介もございます。是非ご覧になってください。

それでは、ご来店心よりお待ちしております。

日専連手数用サービス&ポイント3倍キャンペーン

 

店内のアイテムからフードとポケットにフォックスを贅沢にあしらったコートを着用してのご紹介です。こちらのコートはフードとポケットが取り外しできます。フードだけ外して、ポケットだけ外して、またポケット一つだけ外してアシンメトリーなデザインなど1着で多彩なテイストを味わえ、オンとオフで着回しが可能なので、同僚から急にデートに誘われても安心の、とってもお得なアイテムとなっております。

さらに、こちらは70%OFFにてご提供につき、気になった方はお早めにご来店ください。

ネイビーのコートはリバーシブルとなっております。素材にセーブル30%を使用しております。

セーブルはとても軽く保温性が高いことで定評がございます。北国の厳しい冬にはぴったりのアイテムです。

普段車で行動することが多い方は、ちょっと軽めのニットなどもいかがですか。

お近くお通りの際は、ぜひご試着にいらしてください。

ご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

  • LINEで送る