下へスクロール

UTOカシミヤニットのパーソナルオーダー会を開催及びマチコ・ジント・ロンドン秋冬の新作届きました

  • LINEで送る
マチコ・ジント・ロンドン秋冬の新作入荷しました

ここ最近は、世の中暗いニュースが多く、少し気分も滅入る今日この頃ですが、そんな中MONAからハッピーなニュースをお届けです。

7月26日(金)〜30日(火)の期間限定でUTOカシミヤニットのパーソナルオーダー会を開催いたします。

UTOは世界最高峰のカシミヤを使用し、国内初のオーダーメイドに対応するニットブランドです。

UTOオーダーニットの特徴として

・レディースベーシックは3S〜4Lまでをご用意

・全ての商品の袖丈と着丈の変更が可能

・パーツごとの色変更も可能

・ストールのサイズも変更可能

と、全ての人にジャストフィットする究極のニットです。

最高の素材を最高のデザインとフィット感で、この冬ヘビーローテーションな一着となること間違いなしです。

マチコ・ジント・ロンドン秋冬の新作届きました

さらに素敵なお知らせをもう一つ、世界的に注目度の高いブランド「マチコ・ジント・ロンドン」の秋冬の新作が入荷しております。

年齢を問わないガーリーなデザインが魅力のコレクションをこの機会に是非ご試着ください。

そして、7月26日(金)、27日(土)の2日間は日専連カードスターポイント3倍キャンペーンとMONAだけの手数料無料サービスデーとなっております。是非ご活用ください。

  • LINEで送る