下へスクロール

MONA 3th Anniversary 3周年のアニバーサリーフェア開催いたします

  • LINEで送る
MONA 3th Anniversary 3周年のアニバーサリーフェア開催いたします

日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、MONAは9月9日で、おかげさまをもちまして3 周年を迎えることとなりました。

今年は、いまだに猛威を振るう新型コロナウイルス感染症による停滞期もありましたが、店舗が開けられない状況ならオンラインだと、マイナスをプラスに転換し、オンラインショップ「MONA Due Vintage」も立ち上げることも出来ました。MONAの3年目は、激動の中で過ぎようとしておりますが、4年目のMONAも常にチャレンジし続けます。間も無くオンラインショップへメーカー直の新品アウトレットも掲載する予定となっておりますので、そちらもお楽しみに!

さて、MONAからささやかではございますが、日頃のお引立てに感謝の気持ちを込めまして「 3 周年アニバーサリーフェア」を開催したいと思います。

9月10日(木)〜19日(土)までの期間限定となりますが、選りすぐりの「SEVENTY」「1970」「VINCE」「IDEA FELICE(イディアフェリーチェ)」などの秋冬の最新コレクションを、MONAの3周年記念フェア限り特別に早期割引の30%OFFにて提供させていただきます。

また、この期間中にお買い上げの方には、お買い上げ特典として、イトーヨーカドー様1Fにオープンしております、「窯焼きパンケーキ&Cafe Piyo」の特別ご招待券をプレゼントいたします。

是非、この機会にご来店賜りますよう、 心よりお待ちしております。

特別セールよりピックアップ

お買い上げ特典について

D-Dueフィッティングスナップ

前回ご紹介しました「D-Due」の新作コレクションのお買い上げ記念のフィッティングスナップをご紹介いたします。

4年目も、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • LINEで送る