下へスクロール

2021秋冬の商品紹介及び最新のマダム・グレ毛皮コレクションキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

オリンピックも閉幕して、秋の訪れを感じられる穏やかな日が続いておりますが、空は雲を纏ってどんよりとしていて、ちょっと気が滅入りそうになります。

そんな時は間も無く訪れる秋冬のコーデを一緒に楽しみましょう。おすすめのアイテムが店内いっぱいに並びました。

注目のD-dueは「Crow-Fug-Chesnuts」と題し、イチジクの木にとまる鳥たちと冬の果物の静物は、この洋服のファミリーを象徴するグラフィックとなっております。ガリシアのバロック様式の景色に生息する生き物たちのアイコンでもある、とてもドメスティックなものとなっております。鳥、果物を使った彫刻のような立体構成技術によって芸術作品のように表現した作品です。

他、SEVENTY、1970、VINCEも入荷しております。

2021秋冬の新着

また、今年も入荷早々に毛皮コレクションのキャンペーンが始まります。最新の毛皮がびっくりするような価格でお買い求めいただけます。本物だけが持つ上質感をぜひお試しください。

マダム・グレ シェアードミンク毛皮:上代1,023,000〜1,870,000円の商品が297,000円(税込)均一/その他の毛皮コート50%OFF

最新の毛皮コレクション

また、来週末8月27日(金)、28日(土)の2日間は、ジュエリーフェアを開催したします。

眩いばかりに輝くジュエリーは、いつまでたっても色あせることなく美しく、皆様の魅力を一層引き立てます。そんな価値あるジュエリーをぜひご覧になって、お試しください。

また、まだまだ金、プラチナなどの買取も好調です。是非お手持ちのジュエリーをこの機会に売却して、それを元手に新しいジュエリーの購入でワンランク上のコレクションを狙ってみてはいかがですか?

日専連カードポイント3倍キャンペーン

同じく8月27日(金)、28日(土)の2日間は日専連カードスター★ポイント3倍キャンペーンとなります。そして、MONAだけの日専連手数料無料サービスも同時開催となっております。ポイントと手数料無料両方獲得できるお得な期間となっております。

スターポイント3倍キャンペーンは全会員が対象となりますが、エントリー期間内にエントリーが必須となりますのでお忘れなく。キャンペーンの内容、エントリー方法の詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.nissenren-aomori.or.jp/sale/3bai202108.html

春夏の50%〜70%最終セールも終盤となってまいりました。まだ商品ございますので、ぜひお得なこの時期にご来店ください。

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も新着商品をアップしております。ぜひご覧になってみてください。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る