下へスクロール

2019ウインターセールスタート&日専連カード選べるキャンペーン&ジュエリーフェア開催のお知らせ

  • LINEで送る

月日は百代の過客にして、行き交う人もまた旅人なりと言いますが、今年も早いもので、すでに年の瀬ですね。

平成から令和へと移り変わり、大きな変革の年となりましたが、今年はいろいろなことがありすぎて、まさにあっという間に時が行き過ぎましたね。

MONAでは今年最後にお世話になった皆さまへ感謝を込めて、今週末の12月20日(金)から2019ラストウインターセールを開催いたします。

これから本番を迎える冬に向けて、最高の一着をお得に手に入れてください。店舗選りすぐりのアイテムを30%〜50%OFFにてご提供いたします。

また、20日(金)、21日(土)の2日間は日専連カードスターポイント5倍またはカード手数料0円キャンペーンも同時開催いたします。

セールと合わせてWでお得なこの機会をお見逃しなく。

日専連2019年12月のキャンペーン

さらに20日(金)の1日限り、恒例のジュエリーフェアも同時開催いたします。

こちらも毎回素敵なコレクションの数々で店内を夢のような空間に誘ってくれます。クリスマスイルミネーションにも負けない、まばゆいばかりの輝きを是非ご覧ください。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

  • LINEで送る