下へスクロール

秋冬物スタート応援、日専連カード「ポイント3倍&MONAだけの手数料サービスキャンペーン」のお知らせ

  • LINEで送る

いよいよ毎月恒例の8月24日(金)〜26日(日)の3日間日専連カードスター★ポイント3倍キャンペーン」を開催いたします。

今回は、秋・冬物がスタートしたタイミングということもあり、お得なポイントキャンペーンを上手に活用して、人気のアイテムは早めにゲットしてください。

MONAからも8月24日(金)、25日(土)の2日間は「日専連カード手数料無料サービス」で応援いたします。

さらにキャンペーンにエントリーのお客様は抽選でスター★ポイントが3倍から100倍に進呈倍率が変更になるチャンスも。

先日お知らせしたジント・マチコ・ロンドンのブラックフォーマルフェアは、8月いっぱいの期間限定となっております。

多数の著名な方々に愛されるトップブランドのブラックフォーマルとあって、活躍の場も多々あることでしょう。人生で価値あるアイテムに出会える機会はそうそうあるものではございませんが、今がその時ではないでしょうか?

この機会をお見逃しなく!ご来店をお待ちしております。

日専連ポイント3倍キャンペーンとMONAだけの手数料無料サービス

  • LINEで送る