下へスクロール

超人気のベティマスクの再入荷と新入荷のコート&バッグ50%OFFセール及び日専連カードキャンペーン他お知らせ

  • LINEで送る

お岩木山も白い雪化粧に染まる今日この頃ですが、皆様お身体にはご自愛ください。

MONAでは、今週末は新入荷やイベント目白押しです。

また、間も無くMONAのオンラインショップ「MONA Due Vintage」にも新着アップいたしますのでお楽しみに。

SEVENTY

まずは「SEVENTY」の新入荷のご紹介です。非のうちどころがないとは、まさにこういうアイテムでしょう。華美すぎないのにどの角度からでもシルエットが美しく、どんなシチュエーションのお洋服にでも合いそうな、持っていて間違いなしのセンスの光る逸品ですね。

最近のベストバイアイテム「ダウンパンツ」と「カシミアレギンス」のご紹介

ダウンパンツはホワイト、ブラック、グレーの3色で9〜13号までサイズも豊富に揃っております。前面がダウンでとても暖かく、この季節にはぴったりのアイテムでヘビロテ間違いなしです。

カシミアレギンスはダークグレーにM、L、LLとサイズも揃っております。程よく暖かく素材感がとてもよく肌触りが最高です。

注目の新メーカー「アティーヴォ(イタリー)」

今回、イタリア製のブランドを展開する新メーカー「アティーヴォ」の取り扱いを開始いたします。

大好評アイテム「ベティマスク」

そして、大人気の「ベティマスク」が再入荷しております。こちらも思いの外、数が出まして、店舗の在庫が品薄状態でしたが、メーカーさんより追加でご提供いただきました。

50%OFFセールアイテムのご案内

他、FOX毛皮バッグ、老舗ブランド「マウロゴベルナ(イタリー)」のクロコダイルバッグ、「マダム・グレ」ラム/レッキスリバーシブルコート(ラム/レッキス Fカーキ)、ダウンコート(FOXトリミング/レッキス、ネイビー)など50%OFFセールです。

日専連スターポイント3倍キャンペーンとMONAだけのカード分割手数料無料サービス

また、今週末の11月27日(金)、28日(土)は日専連カード、スターポイント3倍と手数料無料のいづれかを選択できるキャンペーンも開催されます。スターポイントの獲得にはウェブサービス会員及びショートメールサービス会員でエントリーがが必須となっておりますので、お忘れのないように。合わせてMONAだけのカード分割手数料無料サービスも開催いたしますので、キャンペーンの選択はスターポイント3倍をご選択いただくとMONAでのご利用は、ポイントと手数料無料両方適用となりますので、大変お得です。

キャンペーンページ:https://www.nissenren-aomori.or.jp/sale/3bai202011/

また、少し先になりますが12月4日(金)、5日(土)はジュエリーフェアも開催いたします。毎回ご好評をいただいているジュエリーフェアですが、同時にジュエリーの換金も実施しておりまして、ジュエリーフェアでは通常よりも高値で買い取りを行っており、いつもご利用いただいている方も多いのですが、そんな皆様に朗報です。ただ今、金とダイヤがこれまでにないほど高騰しているということで、お手持ちのジュエリーを手放したい方は是非この機会に買い取りもご利用してみてください。

オンラインショップ「MONA Due Vintage」も近々新着をアップいたします。こちらも是非ご覧になってみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る