下へスクロール

日専連カードポイント3倍キャンペーン&MONAだけの手数料無料サービスのご案内

  • LINEで送る

夏は夜。月のころはさらなり、といいますが、最近は日中の暑さもあり、夜の涼しさがとても心地よいですね。

MONAでは先週から開催しております、毛皮・皮コートフェアも継続開催中ですが、さらに今週末は、恒例のバックアップ企画がやってまいります。7月24日(金)から25日(土)は、日専連カードポイントが3倍のお得なキャンペーンがやってまいります。一般会員様でポイント3倍を受け取る場合は、必ずエントリーが必要となりますので。事前エントリー及び事後のエントリーでも有効なので、お忘れなく。

また、今回もMONAだけの手数料無料サービスはご利用いただけます。こちらは、当店で日専連カードをご利用の上ご購入いただくことで自動的に手数料無料となります。同時に日専連のポイント3倍キャンペーンと両方適用されますので、とってもお得です。

是非ご利用ください。

スター★ポイント3倍キャンペーン(7/24〜25)のご案内はこちら

世の中、色々と変革が必然的に起こり始めていますが、MONAも常に前を向いて新しいことにチャレンジしてまいります。もう少しでMONAの新サービスを開始いたします。詳細については近々お知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに!

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る