下へスクロール

SEVENTY新入荷のご紹介およびラム皮のライダースなど新入荷で50%OFFのご案内

  • LINEで送る
SEVENTY VENEZIA

世の中はコロナの話題で一色ですが、暗い話題ばかりが横行していては、気力が衰えてウイルスに負けてしまいますので、こんな時だからこそ目一杯笑顔になれるようMONAも微力ながら頑張りたいと思います。

皆様におかれましては、お体の方くれぐれもご自愛くださいますよう願っております。

まずは入荷のお知らせです。今回SEVENTYの新作が再入荷しております。2020春夏ではVENEZIAを冠して、自然豊かな情景が浮かぶデザインや絶妙にレースを施したデザインがとても魅力的です。

SEVENTY

VENEZIA

SEVENTYに新たにブランド名に掲げられた”VENEZIAヴェネツィア”は、空と海の間に浮かび、伝統と現代性の間で絶妙なバランスを保ちつつ浮かんでいる街。そんなブランドの精神を軸にシンプルさ、実用性、信頼感、着回しの良さなど、ブランドへの価値観への回帰が今期のテーマとなっています。

ラム皮コレクション

ライダース風のデザインでありながら、見た目に優しい素材とカラーがフォーマルにもかっちりと決まる、ワンランク上のお洒落を楽しめるアイテムが入荷しております。こちらは50%OFFでのご提供となっており、大変お得にご購入いただけますので、是非ご試着にいらしてください。

来る4月4日(土)は恒例のジュエリーフェアを開催いたします。こちらも毎回注目のコレクションが目白押しで、女性の魅力をいっそう輝かせるジュエリーが揃っております。

是非、コロナに負けない体力維持のため当店までウォーキングなんかいかがですか?美貌と健康と、ちょっとした目の保養も兼ねてお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る