下へスクロール

春夏の最新コレクションが入荷しました。お得なキャンペーンも始まります。

  • LINEで送る

本日、新元号「令和」が発表され、平成の終わりを刻一刻感じられる今日この頃です。

思えばMONAの記念すべきオープンも含めいろんな事がございました。

令和には人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

一月後には桜も咲き乱れる季節がやってきます。また新たな気持ちで新しい時代を迎えたいですね。

そんな気分にぴったりの華やかなコレクションが入荷しております。そのほんの一部ですがご紹介したいと思います。

SEVENTY

ディーバの時間を超越した、優雅なプリントがあしらわれています。

美しい総柄のホワイトレースに大胆なレオパードをアクセントにしたスタイルなどいかがでしょう。

ブルー レ・コパン

砂の色合いと、美しく輝く金色のニュアンスの融合で、洗練された女性的な雰囲気を醸し出しています。

1970

美麗なプリントにアーティスティックにスパンコールを施したプリントTシャツや軽やかにきこなせるデニム&リラックスパンツが、これからの季節にピッタリです。

ゴージャスなミュールも必見です。

新元号スタート記念、日専連カード「現金100万円大還元キャンペーン」はじまります

対象期間は4月1日から5月31日までのロングキャンペーンです。ぜひご利用ください。

日専連現金100万円大還元キャンペーン

  • LINEで送る