下へスクロール

待望のSEVENTY&19.70秋冬コレクション2019の入荷とお得なキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る
待望のSEVENTY&19.70秋冬コレクション2019の入荷とお得なキャンペーンのお知らせ

2019年サマーホリデーも終わりましたが、まだまだ暑いですねえ。夏バテや熱中症には充分にお気をつけください。

そんな暑さに気持ちも滅入る今日この頃ですが、MONAには待望のSEVENTY&19.70の2019秋冬コレクションが到着しました。

今年のSEVENTY秋冬のコレクションは、新しいヴィジョン、新しいアイコン、シックなプロジェクトと自立した女性のための、コンテンポラリーなムードのテクニック、洗練されたファブリック、そしてヴィンテージとロマンティックのミックスを提案します。

また、19.70秋冬のコレクションは、スポーツウェアにセクシーなツイストを加えたセンシュアルなスタイリングを提案します。

今回ご紹介するコレクションの特徴としましては、ブラックとミルクのクラシックなカラーテーマに、レッドのアクセントとゼブラ柄がキーとなっております。また、70年代風のスカーフプリントがベーシックの中のハイライトとなっており、オールドムービーのヒロインのような、どこか懐かしさも感じられるリバイバルな新しさを持つコレクションとなっております。

コートは高級素材とモダンなカッティングによる完成された縫製が美しさを際立たせており、マストハブアイテムとして、再構成されたシルエットのライトウェイトダウン、フェミニンでありながら、カジュアルな楽しさを併せ持ったエコファーなどに加え、柄のテクニックがインパクトとフェミニンな雰囲気を醸し出し、ワンランク上の女性を演出してくれます。

今週末の8月23日(金)、8月24日(土)の2日間は日専連カードポイント3倍キャンペーンに加え、MONAだけの日専連カード分割手数料サービスのお得なキャンペーンを実施いたします。

ぜひこの素敵なコレクションが揃う機会に、お得なキャンペーンを上手にご活用ください。

日専連カード3倍キャンペーン&MONAだけの手数料無料キャンペーン

8月24日(土)のみのピンポイントになりますが、ジュエリーフェアも開催いたします。輝きに満ちた宝飾美をぜひご覧ください。

気にあるアイテムはお早めにお試しにいらしてください!

ご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る