下へスクロール

増税前の最後のキャンペーンのお知らせ

  • LINEで送る

大型台風の猛威が続く中、ようやく温帯低気圧に代わり胸をなで下ろしておりますが、あいにくの天気でお出掛けもままならない状況でしたら、ぜひMONAで雨宿りはいかがですか?

増税まで10日を切って、なんだか世間は慌ただしさを増しておりますが、MONAも増税後は10%に消費税率がアップしてしまいます。

増税前の最後の週末は日専連様から、全会員対象にカード手数料0円のサービスキャンペーンが行われます。また、ウェブサービス会員に限り手数料0円サービス、またはポイント5倍のいづれかをご選択いただけるキャンペーンとなっております。

MONAでのキャンペーン期間は9月27日(金)、28日(土)の2日間となっておりますので、ご利用をお忘れなく!

また、増税後には200万ポイント山分けキャンペーンも開催されますが、現在既にキャンペーンへのエントリーを受付しておりますので、こちらもお忘れなく!

With Youより上質なカシミヤ混ニットコレクションがお求めやすい価格でラインナップされております。

Vネックセーター 9,800円+税、ロングカーディガン 18,000円+税
スキニーパンツ 16,000円+税

上品にさらりと着れる、着心地の良いニットです。ぜひお得なキャンペーンに合わせてご購入をご検討ください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

  • LINEで送る