下へスクロール

スプリングラムコートフェア、入荷早々お得なセールスタートです

  • LINEで送る

2月になり、ますます寒さも厳しい毎日が続いておりますが、MONAには早々に春の息吹が吹き込んで参りました。

春物のイタリーラムコートおよびスペインラムコートが入荷早々30%〜50%のお得なセール価格でお買い求めいただけるスペシャルウィークがやってまいります。

2月15日(金)〜28日(木)までの期間限定での開催となります。

また、期間中春物商品お買い上げの方に、ささやかですがプレゼントもご用意しております。

今春のトレンドをお試しいただき、最速で春の訪れを感じてみてください。

マスキュリンで洒脱なデザインだからこそ、女らしさを強調したくなる。

あなたはどんな手を使って大人の女を演出しますか。

ライトグレーのラムコートに大人好みの淡いグラデーションのセットアップでワンピース風のアレンジにも最適です。

4WAY STRECH:縦横自在にストレッチする新素材を使用

カジュアルからドレスアップまで、幅広いスタイリングが可能です。

ホワイト、グレー、ブラック、ネイビーとカラーも豊富にございます。

間も無くジャケットも入荷いたします。

マジックオブカラー!陽気なムードを誘う色のパワーで、装いに限りないエナジーを感じてみませんか?裏地にまでワクワクする素敵なデザインに、ついつい心も踊り出してしまいます。

他多数の春物コレクションが入荷しております。

また、コートフェア開催と同日スタートで2月15日(金)、16日(土)の2日間は恒例のジュエリーフェアも開催しております。新作のジュエリーも盛りだくさんでお待ちしております。

さらにセール後半の2月22日(金)、23日(土)は、日専連カード3倍ポイントアップキャンペーンとMONAオリジナルキャンペーンの日専連カード手数料無料サービスをご利用いただけます。

日専連カードご利用でのお買い物を予定している方はこの2日間がチャンスです。

みなさまのご来店を、こころよりお待ちしております。

  • LINEで送る